シンプルなまるパン

f0104355_181505.jpg


こんにちは。

色々なパンを作りますが、一番好きなパンをひとつだけ選ぶとすれば、やっぱりこのシンプルなまるパンかな♪
作るのも簡単で、焼時間も短くて、おやつにも食事にもOK。
子供たちと一緒に数え切れないほど作ってきた、思い出もいっぱいの大切なパン。
あまりにも身近すぎると忘れがちですが、こういう存在が一番大切なんですよね。パンでもなんでも・・・^-^



こちらのブログでもレシピをご紹介しています。
遊びにきてね♪

↓↓↓

しょうゆ屋さんの食卓から



ランキングに参加しています。
この記事を気に入っていただけたら、クリックで応援してください♪
よろしくお願いします。

↓↓↓

  
[PR]
by breadnote | 2012-06-03 18:16 | ぱん
<< 色々野菜の柿酢ピクルス ラウゲンベーグルで、薫り高いベ... >>