ミックスシード

f0104355_1105385.jpg


今日はいとこの結婚式があり、素敵な花嫁姿をみることができました♪
甘えん坊のちっちゃな女の子のイメージが消えない彼女が、いつの間にかモデルさんのように背も高くなって、素敵な大人の女性になっていたなんて感動です。大人っぽいウェディングドレスがとっても似合っていました。
でも明るいかわいい笑顔は昔から一緒♪
めぐちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね。



写真は実家の庭から、ハナミズキの株元にパラパラッと蒔いたミックスシードの花です。
今から初夏にかけてが、一番お庭のきれいな季節。
たくさん写真をとって来たので、少しずつ整理してUPしていこうと思います。
[PR]
by breadnote | 2012-05-06 01:39 | しぜん
<< ハーブの小道 ソフトエピ >>