人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_f0104355_14102644.jpg


メリークリスマス!
今日は神戸で少し雪が降りました♪
子供達は大喜びです。

久しぶりに焼いたケーキのスポンジ、高さがしっかりでて、ふんわり軽く焼けました♪
デコレーションは子供達におまかせで、かわいいケーキになりましたよ。

デコレーションに使っているジャッキーのクッキーは、昨日サンタさんへのプレゼント用に子供達が焼いたもの。
サンタさんはプレゼントを置いて、クッキーを持って帰ってくれたようです。^-^
窓にはサンタさんからのメッセージも書いてありましたよ。

今日は家族でプレゼント交換をして、のんびりと過ごしています。
みんなから私へのプレゼント、素敵だったんですよ。
素敵な箱入りの、ラデュレのレシピ本。
この本のレシピでお菓子を作るのが楽しみです!

みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
by breadnote | 2010-12-25 14:24 | おかし
<< いちごのロールケーキ 今年のシュトーレン >>