ジャッキーのクッキーパン

f0104355_10374789.jpg


お誕生日パーティーにお呼ばれして、何か持っていこうと考え、ジャッキーのクッキーをパンにのせて、メロンパンを作ったらかわいいかも♪、とふと思いついて数年ぶりにメロンパンを作ったけれど。。。
忘れてました。メロンパンってひび割れるんでしたね。^-^;

オーブンから出てきたジャッキーを見て、ぎょっ!!!
上の写真のジャッキーよりもっとずっとすごかったんですよ。
ひー、こわい。
でも、ハロウィンパーティならこれでぴったりかも~?!(今回は誕生日だしっ)
不気味なジャッキーパンをもらってくれたYちゃん、ごめんね。^-^;

ホイロをしっかりとって焼いたらどうかなーと、今日リベンジしてみたのが上の写真。
配合や焼き方もちょっとずつ改良を加えてみたけど、うーん、微妙?
おいしいのだけど、菓子パンばっかり食べられないので、もうあきらめます。

気持ちを切り替えましょう。
食べたい作りたいと思いつつ、ずいぶんと遠回りしてしまいましたが、次は、芋栗なんきんブレッド、行きますよー。
[PR]
by breadnote | 2010-10-26 10:59 | ぱん
<< いもくりなんきんブレッド かぼちゃクッキー >>