秋の気配

f0104355_134115.jpg


ぎりぎりまで夏を遊ぼうとしている家族って、結構いるものですね。ふふふ。
暑いんだからまだまだ泳げるわよなんて言ってはいても、こうして写真を撮ってみると、空はもうすっかり秋の気配が。
こんなことしてるから、いつも秋は出遅れちゃうのです。
カキ氷ばかり作ってる場合じゃないですね。
もうシロップもないことだし、今日は風もさわやかなので、ホシノでバゲットを焼いてみたりしました♪
ひさしぶりなのに、きれいに焼けました。
バゲットはしばらく休むと、いつも何度でもビギナーズラックなんです。^-^
明日は、このバゲットでサバサンドを作ります。
明日アップします。^-^
[PR]
by breadnote | 2010-09-14 13:53 | しぜん
<< 自家製バゲットで、トルコ名物「... 揚げサバのココナッツカレーソース >>