ルクエパン レシピコンテストで、びっくり本格部門賞 受賞!!

夏休みの最後の日に、素敵なプレゼントを頂きました!

先日、レシピブログでルクエ「スチームケース」のモニターに当選して、それだけでも大喜びだったのに、そのスチームケースを使ったパンレシピのコンテストで、びっくり本格部門賞を頂いたのです♪

受賞したレシピはこちら、「ルクエで簡単に本格パン!くるみのカンパーニュ」。

f0104355_12283973.jpg


実はこのパンに使ったくるみも、レシピブログさんのモニターで頂いたもの。
ですから、このレシピが誕生したのはレシピブログさんのおかげとも言えるのです。
毎日の暮らしを楽しませてくださっているレシピブログさんに、感謝感謝です。
そして、気ままに更新しているだけの私のブログに、いつもやさしいエールを送ってくださるお友達の皆さんにも、心から感謝しています。


よーっし、またこれからもおいしいレシピを考案しちゃうぞー♪
いつもはちょっと苦手な夏の終わりが、今年ばかりはなんだか楽しみになってきましたよ。^-^
本当にありがとうございました!
[PR]
by breadnote | 2010-08-31 12:29 | ぱん
<< タイカレー すっきりおいしい♪桃のスムージー >>