人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunset

Sunset_f0104355_2061682.jpg


夕日が浦温泉 紫峰閣より。
義母の古希のお祝いに、みんなで泊まりました。
食事もお風呂もお部屋も素敵だったけど、なんといってもこの夕焼け!だって夕日が浦温泉なんですものね。
一面ガラス張りの広間を貸しきっての食事の際に、ちょうどタイミングよく落日でした。
みるみるうちに夕日が沈んでいくのを眺めていると、地球が回っていることを実感。感動でしたよ。
それに、あまり引っ張りすぎず、数分で沈んでしまうので、また食事に専念できるのも程良い感じです。^-^

お義母さん、おめでとうございます。
これからもますますお元気で、おいしいお醤油作ってくださいね!おつけものも!
by breadnote | 2010-05-06 20:13 | しぜん
<< なにわいばらのトンネル トトロの小道 >>